ふきだしぐち

何か思ったことをダラダラ綴っていく日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪獣擬人化3

放置気味もなんなので
たまには某所でUPした怪獣さんたちをポチポチ紹介。
ちょっとした設定も追記。
desg.png
ドSコンビのデスト/ロイアとスペ/ゴジ。
デストロ/イアはどうやればゴジ/ラを苦しませることができるのかを考えるのが最大の楽しみ。
その結果、Jrをいたぶればゴ/ジラが一番苦しむということに気が付き、変態の道へwww
スペゴ/ジはゴ/ジラの気を引くためにJrをいじめてるだけ。
ゴジ/ラと常に張り合いたい(超えたい)
そんなナイフみたいに尖っているお年頃ですvvv

moba.png
モ「バト/ラも意外と優しんですよ」
バ「意外ってなんだよ…」

インファント島コンビのバト/ラとモ/スラ
初登場のモス/ラさん。
とにかく平和主義者で優しいお姉さんですが、たまに切れると怖いらしい(バト/ラ談。
昔は色々あったそうですが、
バト/ラさんからのアタックで今は仲良くお付き合い中。
気の短いバト/ラと正反対な性格のモ/スラさん。
お似合いのカップルですvvv

rogj.png
ラ「困ったことがあったら何でも相談しろよ」
Jr「ありがと。ラド/ン兄さんは本当にやさしいよね」
ラ「Jr限定だけどな」

Jrにとっては頼れるラドンお兄ちゃん。
実はゴジ/ラより相談しやすいとか(黙れ!byゴジ/ラ)
あんなに強い養父を持ち、自分もあんな風に強くならなきゃと頑張りすぎてしまうJr。
そんなJrが心配で心配でしょうがないラド/ンさん。
常にJrを気にかけ、優しく接してます。
別にゴ/ジラのことを嫌いではない(今は怪獣王として尊敬している)そうですが、
Jrが嫌な思いをすることがあれば実力行使で自分の下で預かろうと思っています。

g1.png
ゴジ/ラさん。
Jrのことになると歯止めが利かなくなってしまう親バカ。
けど強いです。

まぁこんな感じで妄想まみれの怪獣擬人化紹介でした・・・。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukidasi.blog83.fc2.com/tb.php/274-2cdd066d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。