ふきだしぐち

何か思ったことをダラダラ綴っていく日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そいつがなんだか、わかってるんか!

あ~休みはあっという間です。
くぅ~明日から忙しいよ~

あ~7月10日からの現代美術館ではじまる特撮博物館行きたい~
事前招待で行ってきた方のレポを見れば見るほど
楽しみになってきた~

ブログへの拍手ありがとうございます!!!
今日はここ最近で一番拍手を頂けた擬人化キャラの
落書きと設定等諸々です。

以下、怪獣擬人化と妄想注意!!!
イリス5

「綾奈は俺のものだよ。だから誰にも渡さない。
 だって綾奈の気持ちは同族をあいつに殺された俺にしかわからないから。」

またまたイ/リス君。
劇中の綾奈のセリフに
「あの子も仲間をガメ/ラに殺されたのよ」
という所があったので逆にイリ/ス側から言わせてみた。
綾奈を心配する龍成に敵意むき出しなイリ/スも良いと思います(誰得。

以下、妄想設定。
ガ/メラもギ/ャオスもイ/リスも元々は同じある組織にいたが、
組織のやり方に嫌気がさしたガ/メラがギャオ/スとイリ/スを裏切って出ていった。
ギャオ/スは裏切り者のガメ/ラを追い、戦ったものの殺されてしまう。
兄弟のように慕っていたギャオ/スをガメ/ラに殺され一人になったイ/リスは
ずっとガ/メラを恨み、生きている中で
ギャ/オスとガメ/ラの戦闘に家族が巻き込まれ、一人生き残った綾奈に出会う。
イリ/スは綾奈のガ/メラへの憎しみの心を利用し、
それを自分の力にかえてガ/メラを殺そうと画策するが・・・。

まぁなんかよくありそうな話になりました(爆。
それよりなによりレ/ギオンさんが出てきてない!!!
第三の勢力、シリコン強盗団とかwww

ギャオ/スやレギオ/ンさんも擬人化をしようと試みてはいるのですが
なかなか迷走し続けています。
そのうちこの場でお見せできる形なればいいのですか・・・。

粗雑な落書きと妄想を書き散らした乱文ここまで失礼しました(ペコリ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukidasi.blog83.fc2.com/tb.php/295-6d03790f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。