ふきだしぐち

何か思ったことをダラダラ綴っていく日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

火を吸収している!?

3連休ですね~
特段やることもなくダラダラと過ごしております。
しかし、体調管理が本当に難しい時期ですね~
ちょっと冷房入れると喉の調子が悪くなったり、
でも寝苦しくてついつい冷房入れてあとで後悔したり。
窓開けて寝ようと思っても
湿気が凄くてもう体からカビが生えそうです(爆。
そんな湿気も吹き飛ばすようなニュースが…。

ハリウッド版3Dゴジ/ラ始動!!!

予告編とポスターが公開されたようで。
2014年に公開予定らしい!!!
マグロを喰っているような奴は(以下略、
みたいなことにならんようにお願いしますよ。
2014年はゴジ/ラ公開60周年ってことで
映画をきっかけに盛り上がっていくと良いですね!!!

と、ここからはいつもの
怪獣擬人化落書きです。
上のニュースが飛び込んでくる前だったので
ゴジ/ラさんではないのであしからず(汗。
ではでは以下、怪獣擬人化注意!!!

「たとえ一人になっても俺は最後まで戦い続ける。」

3の最後のあたりのイメージで。
「ガメ/ラは戦うつもりです。最後まで。一人になっても…。」
という浅黄の台詞を拝借しました。
『一人になっても』というところが浅黄はガメ/ラを怪獣じゃなくて
一人の男の子として見ているのかな~なんて
擬人化的にはおいしいシチュエーションということに気が付きました(爆。
まぁ本編のガ/メラはもっと満身創痍ですが、
今回は軽く血を添える程度にしておきました。
あ~もっと服ボロボロでも良かったかも~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukidasi.blog83.fc2.com/tb.php/296-97c29db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。