ふきだしぐち

何か思ったことをダラダラ綴っていく日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破壊者

当ブログにいつも拍手頂きありがとうございます。
好き勝手に絵を描き散らかしていますが
拍手やコメント残して頂けると励みになりますっ!!!
あまり更新できなくて申し訳ないのですが
これからもよろしくお願いします。

いつも通り怪獣擬人化絵をホイッと投下しておきます。
以下、怪獣擬人化&ちょろっと流血注意!!!

gjvsde.png
私に刃向おうとしたことを後悔するがいい。
この手でジワジワと苦しみを与えてゆっくりと逝かせてやる。

デスト/ロイアとJr。

ドSで変態なデスさんとJrが急に描きたくなって
色々な漫画を参考に描いてみました。
血、難しいです…。
集合体がJrにインナーマウスを突き立てるあたりのイメージですかね。
いや~あそこのシーンは当時小学生の私にとっては結構衝撃的でした。
もうダメかと思ったら放射熱線で吹き飛ばしてやったぁ!
しかし、吹き飛ばした先が火力発電所。
Jrから搾取した遺伝子情報を基に更に完全体へ。
そしてゴジ/ラとの感動の再開を果たすかに見えたのに
完全体にさらわれた挙句、空中から投げ落とされる。
Jrが可哀想でたまらん(泣。
だれか幸せにしてやってください。

なんかデストロ/イアとJrが続いたので次は…。
何も考えてません(爆。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukidasi.blog83.fc2.com/tb.php/304-b767dc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。