ふきだしぐち

何か思ったことをダラダラ綴っていく日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おるみれ

煙霧すごかったですね~
あっという間に外が黄色くなって遠くが見渡せなくなってました。
黄砂かと思ったのですが、
地平に溜まった砂埃が強風で舞ったものらしいですね。
普段、あんなに地上には埃が滞留してると思うとびっくり!
風が強い&埃っぽいせいか家にいても
くしゃみと目の痒さが止まりません。
どーにかしてくれぇい!

以下はいつも通り?怪獣擬人化落書きです。
本日は、怪獣擬人化CP要素あり、閲覧注意!!


オル/ガにミレゴ/ジを襲わせてみた。
とある漫画を参考にオル/ガとミレゴ/ジに置き換えてみました(誰得。

ライバル同士で、目も合わせたくないほど嫌悪していたのに
気が付くと相手のことしか考えてない。
どこか俺の持っていない魅力を持っている。
どんどん相手の深層を知りたくなっていく。
憎さ余って喰らいたいほどミレゴ/ジに惹かれていく
オル/ガとかいいかな~
なんて。

一枚絵もなんなので
昭和ゴ/ジラシリーズの予告篇っぽくしてみた。
続きを描こうと思いましたが、
『最大の危機迫る』の字体に凝りすぎて、限界を迎えましたorz
あとの展開は皆様のご想像にお任せします…。

おまけ

前に下書き程度でUPしたのをしっかりとペン入れ&色つけ。
アニメっぽくなるように色々効果も使ってみたけど…。
あんまり変わらないかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukidasi.blog83.fc2.com/tb.php/318-30c1f467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。