ふきだしぐち

何か思ったことをダラダラ綴っていく日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しがつばか~

今日から新年度ですね。
相変わらず忙しい日々を送っております。
土日休みだけでは疲れが取れません。
うぅ~月曜が辛い。

以下、怪獣擬人化落書き
ちょっといつもと変えてストーリー仕立て。


傷が痛む。

俺はさっきまで自分の力を過信しすぎていた。
あんな簡単にねじ伏せられるとは思ってもみなかった。

みっともねぇ。

ボロボロになって廊下を歩いている俺に向かって好奇の目が向けられる。
『喧嘩してきたのかな~』
『どうせ負けたんだろ。あいつにかなう訳ないじゃん』
敗者はこんなみじめなものなのかと改めて感じる。

「ハァ・・・。」

一つ大きなため息をついて教室の扉を開ける。
教室でも廊下の時と同じような視線が突き刺さる。
それを掻い潜るように悪友達のもとへと歩みを進めた。

sgki2.png

ギド「お前、本当にゴジ/ラとやってきたのかよ。」
スペ「てめぇみたいな奴があいつとタイマン張ろうとなんて無謀だな。あいつとタイマン張れるのは俺だけだぜ。」

はいはい、俺よりあんたの方が確かに強いけど。

ギド「お前はタイマン張ろうとして、邪魔が入って負けただろ!ったくしょうがないな~傷、痛むだろ?保健室行くか?」
スペ「お、保健室行くついでに次の授業サボっちまおうぜ!サボって詳しくお前の負けっぷり聞いてやるよ。」

こいつらはなんだかんだいって優しかったりする。


そんな怪獣高校の日常。



ギド/ラとスペゴ/ジが同級生で悪友なんてのもいいかなぁ~
どっちもあんまり頭のいい感じしない同士(失礼!)
意外と気が合うんじゃないかな~なんて思ったり。
まぁ、妄想はこれくらいにして寝ます。
おやすみなさいzzz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukidasi.blog83.fc2.com/tb.php/320-696c20f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。